top of page

ブログへようこそ

  • Writer's pictureberningwater

AnotherEX-AID and CM

どうも、特撮大好きVtuberの1人 エージェントSATAN、略してエータンです📹


ジオウはエグゼイド回でしたね

なんであのコナミコマンドみたいなのをドイツ語で書いたんですかね?

謎です📹


アナザーエグゼイドがいい感じの怪人デザインになってましたね


そしてまさかアナザーエグゼイドをかばうかのように永夢がエグゼイドに変身

(LV1は話の都合ですっ飛ばされました)

きっと何か事情があるのでしょう📹

治療がしたいとか何かあるんでしょう📹


タイムジャッカーの人たちはみんな穴の空いた金具のついた服を着てるんですかね?


ゲイツはドライブアーマーになりました

先にアーマー出ちゃうなんて、ゴースト、ドライブは今後オリキャス出ないのか?

平成ジェネレーションズの雰囲気から出てくれそうな気もしますが・・・・📹

て言うかなるべくオリキャス出て欲しいなぁ📹


話変わりますけれども、

この前作った動画(謝罪会見)、結構編集に力入れてたんですよ📹

それで、人が見そうな場所や時間考えて投稿したり宣伝したりしたんですけどね、

思ったより再生数伸びない📹


いやね、高評価、コメント、これはしていただけるの大変ありがたいです📹

チャンネル登録してくれることもありがたいです📹

ただ、ツイッターで何度もつぶやいてますけど、登録者数よりは再生数の方が欲しいんですよ

一生懸命頑張って作ったもの見て欲しいじゃないですか

もちろん登録してくれれば見てくれる可能性もアップしますから、してくれるのは嬉しいです📹


やっぱね、自分のサイトで宣伝するには限界があります その限界は結構小さい📷 と言うわけで、俺SATANを宣伝しろ・・・!

月ノ美兎さんの動画で結果的に宣伝になった時みたいに

はい、属性全載せですよ漫才サイボーグVtuberですよ📹


輝夜月さんもねこますさんも、私は他人が話題にしてるのツイートいくつか流れてきて私は知りましたからね📹


是非私SATANの事もチラッとでも話していただければと思います📷

書きづらかったら「エータン」でもいいです


後でエゴサして馬鹿にされてたらブチ切れますけど

1 view0 comments

Recent Posts

See All

仮面ライダージオウ第2話 感想

とりあえず書くブロブはこの感想で行きます📹 戦兎と万丈がツナ義ーズやっていて、武道館でライブまでやっちゃうなんてすごいですね (こういう物語の中のレギュラーキャラが大ステージに立つのは、むしろ普通ですけど) 桐生戦兎ではなく葛城巧だけど、顔は佐藤太郎というややこしい状態ですね あの歴史はどうなっているのか気になります📹 オリジナルキャストだけど別の世界なんでしょうか📹 アナザービルドが初対面

bottom of page